ビッド練習帖 (スペード) 

© boco_san ( ぼこさん 2010/08 開始,英語版 2014/03 開設)
  どの画面でも,(答) の位置にマウスを翳すと,答が現れます。
  1. ビッド篇
     
  2. プレイ篇
     
  3. ニル篇
     
  4. 確率篇 (確率の基本知識)
     
  5. 記録採集 篇
     
  6. スペードの教訓 (私の心覚え)
 確率計算ソフトウェアのダウンロード(ProbabilityInSpades.lzh)


ぼこの独り言

  私は,Canada から Global Game Rooms に入って Yahoo! Spades を楽しんでいます。レーティングの最高値は 2027 です。Intermediate Lounge で プレイ していました。
  ところが,それが (慢心のために) 僅か 2 ヶ月の間に,1451 まで落ちました。 「これでは いけない」と思い,自分の弱点を洗い出したのが,この「練習帖」です。
  単純な箇条書きは 他サイトと重複して無意味なので,
    状況 (すなわち ビッド経過,ハンド,得点,バグ )
を明示した クイズ形式を選びました。
どれも,自作のソフトウェア Sミニハンド で採った 記録に基づいています。
  自己啓発を目的としていますが,ある程度の分量に達したので,公開することにしました。 このままで あなたのお役に立つかどうかは,全く分かりません。
  一番良いのは,これを ヒント にして,ご自分の「練習帖」や「教訓」を作ることでしょう。『自分で創る』という作業が,考えを深めるのに役立ちます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system